やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

とろけるおいしさ!でも残念!?『生チョコトリュフ 贅沢カカオ』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、『生チョコトリュフ 贅沢カカオ』を紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20200125105456p:plain

生チョコトリュフ 贅沢カカオ

トリュフ+生チョコ!

名前の通り、トリュフの中にあるチョコレートは、生チョコのようにとろけるチョコレートが入っています!!

 

一つ、残念な点があるとすれば、トリュフの中に生チョコが入っていること!

個人的に、生チョコのウリは「口に入れたときに、舌で溶けてチョコの甘さが口いっぱいに広がること」だと思っています♪

トリュフの中に、生チョコが入っている関係上、トリュフを噛み砕かないと生チョコに到達しないです!

 

それでも、噛み砕けば生チョコなわけで、口に入れたときの感じが違うだけとも言えます♪

普通のトリュフと思って食べれば、問題ない感じのチョコでした♪

(*^▽^)/★*☆