やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

意外な味わいのチョコ『もっちりとろける濃厚ショコラ ストロベリー』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『もっちりとろける濃厚ショコラ ストロベリー』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210427005651p:plain

もっちりとろける濃厚ショコラ ストロベリー

もちもちのストロベリーゼリーを、非常にビターな味わいのカカオ72%のチョコレートで包んだチョコレートです♪

チョコレートは「苦味」、ストロベリーゼリーが「甘み」を担当しています♪

そのため、チョコレートに「甘み」を求めてはいけません!

個人的には、チョコレートの「苦味」が予想外だったため少し驚いてしまいました!

しかし驚いたのは最初だけで、食べ続けていくとだんだんと「良いな」と思うようになりました♪

「苦味」と「甘み」のバランスが分かってくると、意外に美味しく感じられます♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈