やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

もしかしてコレ、うまい棒のいちごチョコがけじゃね?『うまいしっとりいちご』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『うまいしっとりいちご』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20201108225520p:plain

うまいしっとりいちご

先日紹介した、『うまいしっとりチョコ』のいちごチョコバージョン!

このいちごチョコバージョンですが、これまた想像通りの味です♪

そして、今更ながら気がついたのですが、もしかするとこのお菓子は、うまい棒を切断してチョコレートをかけたものではないだろうか!?

違うかもしれませんが、サクサク感がうまい棒そっくりであることに気がつきました♪

 

気になる方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈