やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

濃いえびの香りが素敵!『しみわたる えびせん 焼き塩でどうぞ味』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『しみわたる えびせん 焼き塩でどうぞ味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210812204408p:plain

しみわたる えびせん 焼き塩でどうぞ味

とてもオーソドックスな軽いえびせんです♪

この「しみわたる えびせん」は、数あるえびせんの中でもかなりえびの香りが強いタイプです!パッケージに「えびドーーーーン」と書かれていますが、その意味が分かるレベルです!

はじめ、パッケージを見た瞬間は「えびドーーーーン」とは一体なんなのだ、と思ったのですが、食べてみてその意味が分かりました♪

量も程よく、えびの感じが強いお菓子なので、えびせんが好きな方はぜひとも食べてほしいお菓子です♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈