やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

食感も味も見た目さえも、想像以上に桃そっくり!『まるで桃ジュレ』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『まるで桃ジュレを紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210928011101p:plain

まるで桃ジュレ

正直に言いますと、「まるで桃」という言葉を甘く見ていました。

この「まるで桃ジュレ」ですが、本当の桃そっくりのゼリーです!

味が桃なのは当然ですが、食べたときの食感や見た目は、熟れて一番美味しいときの柔らかい桃そっくりです!

味だけが似ている、というゼリーは多々あるかと思いますが、ここまで本物の桃そっくりのゼリーがあるとは思ってもみませんでした!

また、量も260gと非常に多く、満足感が得られるゼリーです!

唯一注意すべき点は、ピーチピューレやピーチ果汁を使っているゼリーではありますが、「桃」本体は入っていません。そのため、桃が入っているフルーツゼリーではないと分かった上で買うようにすると良いと思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈