やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

一風変わったスナック菓子!『ポテトと料理 包まれたデミグラスハンバーグ』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『ポテトと料理 包まれたデミグラスハンバーグ』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20211108055833p:plain

ポテトと料理 包まれたデミグラスハンバーグ

風味豊かなハンバーグペーストをスナックで包んだお菓子です♪

とてもめずらしい味というのが食べた後の印象で、サクサクしたスナックの中にあるハンバーグペーストの味が非常に濃く感じました。

正直に言うと、個人的にはあまり口に合いませんでした。

というのも、ハンバーグペーストの味が好みではなかったことが原因です。

しかし、このハンバーグペーストは、「トマトとオニオンの甘み、ブラックペッパーでひと手間加えたハンバーグに、デミグラスソースをかけたもの」らしく、非常に手間がかかっているのは間違いありません。

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈