やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

王道!ついつい行っちゃうカレーチェーン店『C&Cカレー』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は大手カレーチェーンの一つ!

『C&Cカレー』を紹介します♪

(*^▽^)/★*☆

 

特徴&私見!お店の戦略!(笑)

食べたのは、人気メニューのカツカレー!\(^o^)/

意外と肉厚で、非常に美味しいカツでした♪

 

カレーはポークカレーで、辛さを甘口・中辛・辛口の3種類から選ぶことができます♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20190109012356p:plain

カツカレー(C&Cカレー)

さすがは大手チェーン店!

年末年始の時期であっても、普通に営業をしていました♪

 

こういうとき、おそらくは1店舗だったときから、年末年始も休まず働いていたんだなと感じます♪

チェーン店が強いのは、1店舗目のときから休まず、コツコツと仕事をしてきたからだと思います♪

 

チェーン店の仕事ぶりは、友人であり経営者でもある向山雄治さんにおしえていただいたことと共通している部分が多いです♪

(σ≧∀≦)σ★*☆