やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ついつい手に取ってしまう懐かしい駄菓子6『丸大豆せんべい』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

駄菓子紹介第6弾!

『丸大豆せんべい』です♪

 

久しぶりに、お煎餅を食べました♪

見ての通り、オーソドックスな、懐かしいせんべいです♪

子供の頃を思い出す味でした♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20190214194359p:plain

三幸製菓 丸大豆せんべい

 

メーカーは、『いっこでもにこにこ三幸製菓』♪

このフレーズ、Googleで『三幸製菓』を検索すると、トップにでてきます♪

考えた人天才すぎ!(笑)

(*^▽^*)

 

三幸製菓は、あられ・おかき・せんべいを中心としたお菓子を提供している会社です♪

創業は1963年と、比較的新しい会社みたいですね♪

(σ≧∀≦)σ★*☆