やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

きなこの香り漂うグミ♪『もっちりモチモチ お団子ぐみ』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、ちょっと変った味のグミ♪

『もっちりモチモチ お団子ぐみ』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20190606060653p:plain

『もっちりモチモチ お団子ぐみ』

見ての通り、きなこ押しが強いパッケージ!!

しかも、きなこ団子の絵が載っているので、

『きなこがまぶされているグミ』を想像していました!!

 

が!!

実際には『きなこを固めたグミ』でした!!

f:id:yamabiko-a4:20190606061109p:plain

『もっちりモチモチ お団子ぐみ』の中身♪

思ったのと違う!!!

のですが、一粒一粒がきなこ団子の味がして、意外にも美味しかったです♪

 

本日のおやつ時に、おひとついかが?

(σ≧∀≦)σ★*☆