やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

手軽で美味しい鉄分補給にどうぞ♪見た目はヤバイけど、意外にとっても飲みやすい『充実野菜 緑の野菜ミックス』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、『充実野菜 緑の野菜ミックス』を紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20190729063800p:plain

充実野菜 緑の野菜ミックス

見ての通り、緑色の野菜ジュース。

どう見ても、青汁ですね・・・(^^;

まずい青汁は個人的には好きなので、チャレンジと思って買いました♪

 

しかし・・・

味は普通にぶどうジュース!!!

若干、野菜っぽい感じがしなくもないですが、ぶどうの甘さが強いので、あまり気になりません!!

見た目に反して、非常に飲みやすい野菜ジュースです!!

 

成分表示を見てみると・・・♪

なるほど!!

f:id:yamabiko-a4:20190729064218p:plain

『充実野菜 緑の野菜ミックス』で使っている野菜&果実

 野菜だけでなく、果実も結構使ってたんですね♪

味は、果物系が強いので、ちょっとした健康に良いジュースと思えばいいかと思います♪

 

最近では、『ほうれん草から鉄分を取るのが難しくなった』と聞きますので、手軽な鉄分補給の手段としてもいいかもしれません♪

 

スーパーなどであれば、200円程度で買えるので、オススメなジュースです♪

(σ≧∀≦)σ★*☆