やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

1粒でミルクティー・タピオカを楽しめる?!『タピオカミルクティーグミ 奶珍茶珠』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、『タピオカミルクティーグミ 奶珍茶珠』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20190731064046p:plain

『タピオカミルクティーグミ 奶珍茶珠』

コレを買った理由は、「ずっと続いているタピオカ・ブーム」が気になったから!

新宿のタピオカ店では、未だに多くの人がタピオカ・ドリンクを求めて、長蛇の列を作っています!!

 

そこまでするほど、タピオカは美味しいのか!?

それが気になってしょうがないけど、女性がすごく多いタピオカ店の列に、男性一人で並ぶ気がどうしても起きない・・・!!

 

そこで、この『タピオカミルクティーグミ 奶珍茶珠』を見つけたわけです♪

 

味は、タイトルにも書きましたが、一粒食べただけで、口の中に紅茶の香りと甘いミルクティーの味が広がります♪

 

思わず、「あ、おいしい」と口にしてしまうほどの味♪

紅茶好きなら、かなり気にいるはずの一品です♪

 

午後のティータイムなんかに、オススメですね♪

(σ≧∀≦)σ★*☆

 

※ちなみに、『奶珍茶珠』の読み方は、調べましたがどうしても出てきませんでした・・・