やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

全部で20種類!卓上トッピング無双!!美味しい食べ方を開発せよ!!油そば屋『のせ屋』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、新宿・大久保駅近くの油そば屋『のせ屋』を紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20190908060430p:plain

のせ屋 『油そば』中盛

『のせ屋』の名の通り、このお店のウリは卓上のトッピングが多いこと!

そのため、つけ麺自体はシンプルであっさり味なのに対し、それにいくらでもトッピングをすることで、味を変えることができます♪

(*^▽^*)

 

油そば」単体の評価は・・・?

そのため、一概に評価は難しいのですが・・・!!

油そば」単体での評価としては中の上!

結構美味しいです♪

 

ネギが効いていて、すごくいい味を出しています♪

さらに、焼いたチャーシューも美味しい!!

 

20種類の圧倒的な卓上トッピング!

卓上トッピングの数は、これまで見てきたラーメン屋・つけ麺屋・油そば屋の中でNo.1!!

f:id:yamabiko-a4:20190908060657p:plain

『のせ屋』のトッピング 20種類

見ればわかりますが、全部のせをやると、何が起きるか分からないレベル!!

いくつか試しましたが、濃い目が好きな方へのオススメは「ナンプラー」です♪

正直、「何だこれ?」と思いながらかけた「ナンプラー」でしたが、意外にもいい味を出してくれました♪

 

コレは、他の店では出していない味になるので、『のせ屋』でしか食べれない味ですね♪

 

まさに身体に店名を刻んで広告をしている店主さんがスゴイ!

店長さんがスゴイです!

腕に身体に入れ墨をした、痩身&やや強面な店長さんなのですが、腕の入れ墨には店名である『のせ屋』と書かれています!

一般人の僕からすると「お店潰れたらどーすんの!?」と思うのですが、そんなことは承知の上で、身体はって広告している店長さんはスゴイ!!

 

格闘関係者の方と繋がりがある方のようで、「自分の身体はって勝負する」というコミットメントの元で商売をしているようです!

 

お店自体は入りづらいのですが、「勇気を出して踏み出せば」美味しいつけ麺を食べれます♪

(σ≧∀≦)σ★*☆