やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

とーっても人を選ぶ味!『マカダミア 香るほうじ茶』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、明治の『マカダミア 香るほうじ茶』を紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20191221142503p:plain

マカダミア 香るほうじ茶

何度か、見かけたことがあったのですが、あまり「ほうじ茶」を飲み慣れていないことと、ほうじ茶味のチョコレートがゲテモノっぽく感じて食べていませんでした!

 

今回は、ちょっとだけチャレンジして、食べてみることに・・・♪

 

結果、美味しくない!

感覚的には、「まずい」と「美味しくない」の中間あたり!

結構独特な味なので、好きな人は好きなのでしょうが、僕的には美味しくなかったです!

お店でもあまり気味なようなので、人を選ぶ味なのだと思います♪

(*^▽^)/★*☆