やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

本当にメロン果実が入ったチョコ!『実Chocoちょこ ヨーグルトメロン』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『実Chocoちょこ ヨーグルトメロン』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210108013816p:plain

実Chocoチョコ ヨーグルトメロン

フリーズドライ製法でサクッと仕上げたメロンを、ヨーグルトチョコで包んだお菓子です!

とても変わったお菓子なのですが、考えてみるとヨーグルトレーズンと同じ発想なんです!

しかしまさか、フリーズドライ製法を使ってメロンを包むとは!!

その発想はスゴイと思います!

食べてみると、メロンがサクッとしていてほろ甘い感じ♪甘みは、ヨーグルトチョコが大部分を担います!メロンの風味がいい味を出していると感じました!

また、1粒1粒のサイズが全然違う点は、なんか手作り感があっていいなと感じます!

これまで、食べたことがなかったお菓子なので、面白いお菓子を食べたいと思っている方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈