やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

程よいスッキリ感+味の長持ちがポイント!『Fit's LINK オリジナルミント』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『Fit's LINK オリジナルミント』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210216063705p:plain

Fit's LINK オリジナルミント

2021年2月現在、パッケージデザインの切り替えのため超お得価格で買えるガムです♪

「なぜ、パッケージデザインを切り替えるのだろうか?」と思ったのですが、おそらく箱を開けたところに「通勤快息 毎朝噛んで息スッキリ!!」と書かれていたからかと思いました♪

電車通勤の人が減っている現在、また別のブランディングが必要なのではないかと思いました♪

さてさて、この「Fit's LINK」ですが、50分間も味が長続きするという非常にスゴイガムです!そして、「オリジナルミント」は、ミント特有のスッキリした感覚がありながらも、スッキリ感は強すぎず、程よい感じです♪

そのため、どんな方でも気兼ねなく食べれるガムだと思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈