やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

宇治抹茶の味と甘みのバランスが程よい♪『もちもちショコラ 宇治抹茶』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『もちもちショコラ 宇治抹茶を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20200701161651p:plain

もちもちショコラ 宇治抹茶

抹茶味のスイーツは、個人的な見解ではありますが、ピンキリで美味しいものと美味しくないものに分かれているように思います♪

そして、この『もちもちショコラ 宇治抹茶』は、美味しい方の抹茶味スイーツです♪

夏なので、おもちの中にある宇治抹茶ガナッシュが溶け出さないよう、冷蔵庫に入れて保存していたため、ガナッシュが結構固めになってはいましたが、普段であれば柔らかな触感のお菓子だと思います♪

抹茶味と甘みのバランスも程よく、とても美味しかったです♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈