やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

梅の風味と塩味が絶妙で美味しい!『豆極み 絶品梅塩味』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『豆極み 絶品梅塩味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210718171907p:plain

豆極み 絶品梅塩味

豆スナックの中でも、かなり美味しいと感じるお菓子です!!

僕自身が梅味系のお菓子が好きなこともあり、ここ1ヶ月の中では一番のヒット作です!

この記事を書くまでに、すでに1回、リピートで買っています♪

 

梅パウダーと塩味が絶妙で、さっぱりとした風味なので、どんな方にもオススメ!

特に、梅と塩の味が強すぎないのがGoodです!!

さらに、一袋28グラム中に、タンパク質が4グラムも含まれています♪

普通に食べるお菓子の中では、かなり高い割合なので、そういった点にも注目です!

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈