やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

あられサイズの小さなばかうけ!『プチばかうけ黒胡椒味』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『プチばかうけ黒胡椒味』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20210808060334p:plain

プチばかうけ黒胡椒味

ばかうけ」といえば比較的大きめのせんべいですが、この「プチばかうけ」は1個が柿の種よりも少し大きいくらいのサイズです!

「せんべい」というよりも「あられ」に近いと思います!

そして、味についてですが、黒胡椒と塩味のバランスが非常に良く、美味しいです!

味自体はオーソドックスであるため、とっつきやすいというのも良い点です♪

ただ、1点思ったことは、「ばかうけ」なのだからもう少し1個のサイズが大きくても良かったのではないかという点です!

ばかうけ」というお菓子から感じる印象は、大きめのせんべいなのだから、それがあられサイズになってしまっては、「ばかうけ」とは言えないように思いました!

 

それでも、あられだと思っていれば問題はなく、美味しいお菓子です!

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈