やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

バナナチョコをおもちで包んだ『もちもちショコラ バナナシェイク味』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『もちもちショコラ バナナシェイク味』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20211101063236p:plain

もちもちショコラ バナナシェイク

「もちもちショコラ」シリーズの期間限定商品!

「バナナ味」ではなく「バナナシェイク味」!!なぜなのかは、食べてみて気がつきました!

というのも、おもちの中にあるチョコレートからは「バナナを食べたときのねっとりした感じ」がなく、逆に「バナナシェイクのサラサラした感じ」があるからだと思いました!

また、味に関してもバナナシェイクと同じで非常に甘いです♪

 

「もちもちショコラ」シリーズの一つであるため、中身は4個1パックになっており、紙製のピックも入っているため、直接おもちに触れずに食べれるのもプラスなポイントです♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪