やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

国産のしょうがエキスを使った紅茶風味ののど飴!『しょうが紅茶のど飴』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『しょうが紅茶のど飴』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20211115063403p:plain

しょうが紅茶のど飴

ライオン菓子株式会社の「のど飴」シリーズの一つ!

口に入れた瞬間にふわりと広がる紅茶の香り!そして、舌の上に置いてすぐに感じるしょうがの味!

かなり、独特な味がするのど飴だと感じました!

 

紅茶の香りを感じたとき、思わず「あ、おいしい」と思ったのですが、そのあとに感じるのが、ガッツリと「しょうが」の味だったため、非常に不思議なのど飴だと感じました。

そのため、かなり人を選ぶタイプののど飴だと思います。

 

ポイントは、国産のしょうがエキスを使っている点!!

のど飴一個では感じることはあまりないかもしれませんが、パッケージに書いてあるとおり、食べていると少しあたたまるのかもしれません♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈