やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

最もオーソドックスな味!!『96円オツマミ トリュフ塩味』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『96円オツマミ トリュフ塩味』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20220215065646p:plain

96円オツマミ トリュフ塩味

「96円オツマミ」シリーズの一つ!

おそらくは、一番オーソドックスな味の「96円オツマミ」だと思います!

というのも、食べてみて感じるのは「塩味」のみで、「トリュフ」の香りはほどんどしませんでした。

もちろん、「96円オツマミ」シリーズの特徴である塩辛さはあるのですが、それだけと言った印象。

そのため、結果的に塩味が強いアラレ、という位置に収まっていると思います。

確かに、美味しいのですが、もし食べるのであれば僕は他のシリーズの「96円オツマミ」を選ぶと思います。

ただし、オーソドックスで普通の味が食べたいという場合は選択肢に入ってくると思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪