やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

レア物?!期間限定!!『蒟蒻畑 いちごみるく』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、町で見つけた期間限定の蒟蒻畑

蒟蒻畑 いちごみるくを紹介します♪

 

特徴♪

いちごみるく!!!

なんてカワイイんだ!!(笑)\(^o^)/

 

という冗談はさておき、蒟蒻畑 いちごみるく』はレアものです♪(たぶん)

期間限定品は、非常に広く売り出されているイメージですが、これはあまり見かけません!!

 

もう分かっているかと思いますが、僕は蒟蒻畑が大好き!!

期間限定品を見つけたら買ってしまいます♪

(*^▽^)/★*☆

 

これは紹介しなければと思い、購入!!

f:id:yamabiko-a4:20181226201630p:plain

蒟蒻畑 いちごみるく

まず、『蒟蒻畑 いちごみるく』は、ネタでもなんでもなく、この通り存在します♪(笑)

\(^o^)/

 

さて、食べてみようと開けてみると、まさにいちごみるくを溶かしたような、ババロアのような色の蒟蒻畑が!!

さっそく蓋を剥がしてみました♪

(*^-')b

f:id:yamabiko-a4:20181226202102p:plain

蒟蒻畑 いちごみるく(あけてみた♪)(๑´ڡ`๑)

味は、まさにいちごみるく!!

ミルキーのいちごみるくのキャンディーの様な味でした♪

ゼリーなので、味はこすぎず、程よい感じ!!

(*^▽^*)

 

当然!蒟蒻畑特有のこんにゃくゼリーは、完璧にいつも通りで、期待通りの弾力性!

もし街で見かけたら、ぜひとも買ってみてください♪

(σ≧∀≦)σ★*☆