やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

コシのある麺が美味しい!『丸亀製麺』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、麺にコシがあって美味しい

丸亀製麺を紹介します♪

 

特徴&グルメな食べ方♪

特徴は、なんと言っても、コシのある麺です♪

東京にあるチェーンのうどん店の中でも、一番麺が好きなのが、この丸亀製麺です♪

f:id:yamabiko-a4:20181226200344p:plain

ぶっかけうどん 290円

今回食べたのは、ぶっかけうどん!!

個人的に、丸亀製麺のコシのある麺を楽しむのに一番いいのは、このぶっかけうどんだと思っています♪

 

さらに、写真にはありませんが、すりごまを入れると、非常に香りがよくなります♪

おすすめです!!

(๑´ڡ`๑)

 

立地

新宿には何店舗もありますが、駅近というよりも、やや離れた場所にあります♪

僕が知る限りでは、小滝橋通りと新宿三丁目にあります♪

(*^▽^*)

 

内装&雰囲気♪

カウンターのような席とテーブル席の2種類があります♪

はなまるうどんよりも、ファミリー向けの印象♪

実際に、近くの丸亀製麺では、家族連れの姿もみられます♪

(*^▽^)/★*☆

 

私見!お店の戦略!(笑)

麺へのこだわりが強い!!

さらに、テーブル席が多いことから、家族で楽しめるうどんというコンセプトで努力しているように思います♪

駅前というよりも、駅よりもやや離れた場所に店舗を構え、働く方から家族まで、幅広い顧客を獲得するようにしているお店だと思います♪

(σ≧∀≦)σ★*☆