やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

いつでもどこでも!美味しい蕎麦を食べれるお店『富士そば』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、いつでもどこでも食べれる美味しいそば屋さん♪

富士そばを紹介します♪

(*^▽^*)

 

特徴&グルメな食べ方♪

今回食べたのは、『肉富士』!!

富士そばの『富士』の名を冠する肉そばです♪

f:id:yamabiko-a4:20181228201823p:plain

肉富士(そば)

やはり、アツアツのそばと脂の落ちた豚肉は非常に合います♪

天ぷらそばもいいですが、肉入りのそばも美味しい!

(๑´ڡ`๑)

 

トッピングとして胡椒もあったので、かけてみると面白いかも!

(*^▽^)/★*☆

 

立地 

日本だけでなく、海外進出も果たしている大手チェーン店♪

本当にどこにでもあります♪

(*^-')b

 

内装&雰囲気

店内には椅子があり、立ち食いスペースもあるイメージ♪

分類としては立ち食いそばに当たるそうですが、椅子を置くようになってから女性客が急増したとか♪

\(^o^)/

 

私見!お店の戦略!(笑)

個人的に、そば屋さんの最大大手チェーン店だと思っています♪

本当にどこにでもあって、どこのお店に行っても同じクオリティの仕事をしてくれる、非常にいいお店だと思います♪

 

注文をするカウンターも考えられていて、揚げた天ぷらを見やすいディスプレイに入れているところなど、細かな工夫が光るお店でもあります♪

 

どうすれば、売れるお店になるのか!

そのコツが詰まったお店だと思います♪

(σ≧∀≦)σ★*☆