やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

食欲をそそる香りが、むちゃくちゃヤバイ!『ポポラマーマ』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、イタリアンのファミリーレストラン

ポポラマーマを紹介します♪

 

特徴&グルメな食べ方♪

少量でしっかりとしたコシのある麺が特徴の、スパゲッティメインのお店です♪

今回食べたのは、『サラダほうれん草とベーコンのペペロンチーノ』!!

f:id:yamabiko-a4:20190112180804p:plain

サラダほうれん草とベーコンのペペロンチーノ

これ!女性が頼む際は注意!!

ニンニクの匂いがとてつもないです!!

メニューにもニンニクを使っている旨が記載されていますが、あなたが思っているニンニクx10倍のニンニクが入っていると覚悟してください♪

\(^o^)/

 

個人的には非常に美味しくいただけました♪

匂いを気にしない人は、全然オッケーですね♪

(σ≧∀≦)σ★*☆

f:id:yamabiko-a4:20190112181147p:plain

卓上の辛味をかけると、こうなる♪(๑´ڡ`๑)