やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

250円メニューがお得!ファミレス『ジョナサン』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、先日行ってみてお得だと感じたファミレス!

『ジョナサン』を紹介します♪

 

特徴&グルメな食べ方♪

今回オススメしたいのは、250円のおつまみ的なメニュー♪

鶏の軟骨、唐揚げ、フライドポテトなど、様々なメニューがあります♪

ちょっと休憩したいときに最適なメニューで、量もそこそこでいい感じ♪

非常にオススメなメニューです♪

\(^o^)/

 

そして、

僕が一番好きな250円メニューがコレ!

f:id:yamabiko-a4:20181220190527p:plain

蒸し鶏とたっぷりキャベツのおつまみコールスロー」(250円)

ボリュームたっぷりのサラダと、ピリ辛蒸し鶏が美味しいメニューです♪

見て分かる通り、非常にボリューミー♪

(*^▽^*)

 

野菜+鶏肉なので、カロリーも少なく、たくさん食べれます♪

味が薄いと思ったら、軽く塩をかけましょう♪

美味しくなりますよ♪

(*^-')b

 

もし行く機会があれば、ぜひ♪

\(^o^)/

 

立地

ジョナサンは、すかいらーくグループのレストランです♪

そのため、非常に幅広く店舗展開をしており、新宿にも何店舗のあるお店です♪

 

内装&雰囲気♪

完全にファミレス!オーソドックスすぎるファミレス!!

分煙のファミレスです♪

(*^▽^*)

 

私見!お店の戦略!(笑)

深夜帯まで営業をやっており、勉強をする学生さんや、お茶や食事をしたい方の受け皿となっています♪

夜遅くまでやっているというメリットが、非常に大きく、深夜でも人が絶えることがない、非常に強いチェーン店だと思います♪

(σ≧∀≦)σ★*☆