やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

徒然ならぬ佐賀紀行23 ~サンレイ みかんジュース~

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

佐賀市内のスーパーマーケットに行った際、

東京では見かけないジュースが置いてありました♪

『サンレイ みかん100』です♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20190420150753p:plain

サンレイ みかん100 果汁100%

オレンジジュースではなく、みかんジュース!!

それも、さがみかんを使ったジュースです!!

飲んでみると、優しい味!!

たしかに、オレンジではなく、みかんの味でした♪

 

さてさて、

『サンレイ』という会社があるのかと思って調べてみると、、、

実際に、そういう会社はありませんでした!!!

 

どうやら、

『サンレイ』とは、

JA佐賀の持つプライベートブランド!!

JA(農業協同組合)にも、プライベートブランドというものがあるんだとびっくりしました♪

\(^o^)/

 

今では、『ジェイエイビバレッジ佐賀』という会社が引き継いで製造を行っているようです♪

 

佐賀に行ったときには、また飲んでみたいと思うジュースでした♪

(σ≧∀≦)σ★*☆