やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

誰得?!だけどカッコイイ!!クレヨンしんちゃんのパパ『野原ひろし』のフィギア

どうも!やまびこです♪

(≧▽≦)

 

先日、新宿西口のゲームセンターの前を取り掛かったとき、

思わず吹き出してしまいました!

その時見たのかコレ!

クレヨンしんちゃんのパパ『野原ひろし』のフィギアです!!

f:id:yamabiko-a4:20190527061023p:plain

クレーンゲームの一ブース(野原ひろし)

路上から見える位置は、ドラゴンボールやワンピースのキャラクターが占めていることが多いのですが、

まさかの『野原ひろし』!!!

誰得!?\(^o^)/

 

と思ったのですが・・・、

言ってることがカッコイイ!!!(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20190527061329p:plain

拡大してみると・・・♪言ってることがカッコイイ!!

f:id:yamabiko-a4:20190527061729p:plain

こちらも・・・、カッコイイ!!(≧▽≦)

『一人の女をずーっと愛せるなんてカッコイイじゃねえか!それをバカにするヤツらなんて気にするな!!』

『人間ってやつは、一人を幸せにすることはなかなかできないが、百人を不幸にすることは簡単にできてしまう』

 

面白い!!!

なかなか良いこというなと思って、感心してしまいました!!

『野原ひろし』、好感度ポイントプラス1です♪

(σ≧∀≦)σ★*☆