やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

君はこの圧倒的な『噛み砕きたい』という欲求に耐えられるか!?『恵 生きて腸まで届くビフィズス菌SP株 カプセルヨーグルト』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

最近、お腹を崩すことがあり、

そうであるならば、『ビフィズス菌』を摂取しよう!

と思って、『恵 生きて腸まで届くビフィズス菌SP株 カプセルヨーグルト』を買ってきました♪

※勝手に略して、『カプセルヨーグルト』と呼びます♪

f:id:yamabiko-a4:20190618062559p:plain

恵 生きて腸まで届くビフィズス菌SP株 カプセルヨーグルト

このヨーグルトのポイントは、

ビフィズス菌を腸まで届けるには、カプセルを噛まずに飲み込むこと』です♪

(*^▽^)/★*☆

f:id:yamabiko-a4:20190618063259p:plain

ヨーグルト単品に書かれている注意事項♪

そして、このカプセル!『噛み砕きたい』という欲求がハンパないんです!!

 

数は少ないですが、カプセルが舌に乗った感じは、

小さなタピオカを食べてる感じ!!!

 『噛み砕きたい!でも、噛んじゃダメだ!噛んじゃダメだ!』

そう何度言い聞かせたか分からない!!

 

この葛藤があまりにも面白かったので、

また気分が乗ったときに食べてみようかな~と思います♪

(≧▽≦)

 

お腹の調子はどうなったかって?

ヨーグルトのお陰かどうかは不明ですが、今は通常通りですよ~♪

(σ≧∀≦)σ★*☆