やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

驚愕!「かむかむレモン」感が一切ない!!『かむかむレモン グミ』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、『かむかむレモン グミ』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20190811080151p:plain

かむかむレモン グミ

コレ、驚くべきことが1つあります!

「かむかむレモン」感は、一切ありません!!

ただの、すっぱいレモングミです♪

 

美味しさに関しては、普通のグミなのでそのつもりで買えばよいのですが、「かむかむレモン」だと思って買うと期待はずれかも!!

 

こういった、別の有名な商品の名前を使ったお菓子は多々あるので、それと似た感じのお菓子かと思いきや、一切そういった雰囲気を感じないお菓子は初めてでした!

普段とは違った意味でビックリしました!

(σ≧∀≦)σ★*☆