やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

100%想像の範疇に収まる味!磯丸水産『まぐろ二色丼』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

先日、磯丸水産にて『まぐろ二色丼』を食べたので、紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20190812151802p:plain

まぐろ二色丼

一言で言えば、「普通」でした!!!

磯丸水産がすごく好きな友達がいるので、どんなものかと思っていたのですが、見た目通りの味で、見た目以上の「何か」は一切ありません!!

 

大手チェーン店だけあって、おそらくはどこででも同じものが食べられるのだと思います♪

ただし、このくらいであれば、スーパーでまぐろの刺身を買ってきて作れるレベル!

 

「心の底から、まぐろ二色丼を食べたくて、求めている!!!」

という状態でなければ、もう食べることはない味でした♪

(σ≧∀≦)σ★*☆