やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

14種類の野菜を使用!サクッと食べれる軽食にピッタリ!『ベビースターちゃんぽん丸』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、ベビースターちゃんぽん丸』を紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20190820062521p:plain

ベビースターちゃんぽん丸

ベビースターちゃんぽん丸』のポイントは、14種類の野菜を使っているところです♪

裏面の成分表示を見る限り、使われている量は非常に少なそうですが、『使っている』というだけで、なんかいい感じです♪

 

味は、「ちゃんぽん」という感じはしませんが、そもそも「ベビースターラーメン」そのものがラーメンの味かといえばそうではないので、問題なし!!

普通に「ベビースターラーメン」の亜種って感じの味でした♪

 

食べやすく、持ち運びもしやすい感じなので、どんなときでもサクッと食べれる軽食としてピッタリです♪

(σ≧∀≦)σ★*☆