やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ここはカフェか!?と思うほどに超絶オシャレなラーメン屋『濃菜麺 井の床』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は荻窪のオシャレなラーメン屋♪

『濃菜麺 井の床』を紹介します♪

(≧▽≦)

 

このお店の最大の特徴は、

白を貴重としたカフェのような外装&内装です♪

ラーメン自体もオシャレでモダンな感じ!

デートにも使えそうなレベルですごいです!!

これまで見てきたラーメン屋の中で、一番綺麗なラーメン屋です!

f:id:yamabiko-a4:20190715093709p:plain

濃菜麺 井の床

そして、ラーメンは白湯スープを貴重とした醤油ラーメン!

間違いなく、ここでした食べれない味!

白湯スープの系統ではありますが、ラーメンに乗った野菜炒めとローストビーフが、非常に良い仕事をしていて、このお店のラーメンを唯一無二の存在に引き立てています♪

 

個人的な好き嫌いがでそうな感じで、僕自身、初めて食べたラーメンに、おいしいのか、そうでないのかを判断している間に、すべてを食べ終えてしまいました!

(*^▽^*)

f:id:yamabiko-a4:20190715094508p:plain

濃菜麺

結論!!

初の味なのだから、判断できない!

ただ、食べてしまう速度を考えると、美味しかったのだろうと思います♪

 

ガツンと来る強さではなく、唯一無二のラーメンを作って、『ここでなくてはいけない』というお客さんを増やしている感じのお店だと思います♪

 

とても素敵なお店なので、外から見るだけでも、非常に素敵な気持ちになれます♪

(σ≧∀≦)σ★*☆