やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

コレはまさに!「珍妙なお菓子」だ!『ジャイアント カプリコ しゅわしゅわコーラ味』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、ジャイアンカプリコ しゅわしゅわコーラ味』を紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20190921085714p:plain

ジャイアンカプリコ しゅわしゅわコーラ味

「って、コーラ味?!?!」( ゚д゚)!?

 

なーんか、ゲテモノっぽい感じがしますが、チャレンジして食べてみました♪

感想は、「うわー、本当にコーラの味がする~~」というもの!

コーラ好きの方であればあるいは、とは思いますが、個人的には美味しいとは言えないですね~

 

「ゲテモノ」ではないですが、「珍妙なお菓子」という印象♪

 

ありきたりなお菓子に飽きた人に、特にオススメです♪

(*^▽^)/★*☆