やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

京都発!渋谷の美味しいカルビ丼のお店!『京都名物 さっちゃんのカルビ丼』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、渋谷マークシティの裏にある京都発の美味しいカルビ丼のお店♪

『京都名物 さっちゃんのカルビ丼』を紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20191030111506p:plain

京都名物 さっちゃんのカルビ丼

f:id:yamabiko-a4:20191030111949p:plain

メニュー

このお店は、税抜500円で食べれる美味しいカルビ丼屋さんです♪

食べた感じ、あまりたくさん食べない僕でも「やや少なめ?」と感じる量!

お肉の量を増やすと金額が跳ね上がる感じです!

その点は、ややマイナスなのですが・・・!!

 

このお店の真骨頂は、美味しいカルビ丼のタレです!!

カルビ丼を食べて、「うめぇ!」と思ったのですが、タレがかかったご飯を食べて、タレがとんでもなく美味しいことに気が付きました!

 

このときは、大学の後輩の山口浩一郎くんを誘って食べにきていたのですが、二人して無言でガツガツとカルビ丼を食べることに集中してしまいました♪

 

山口くんとは、最近一緒にご飯を食べる機会がなかったので、久しぶりに話せて満足♪

 

渋谷での飲み帰りに、味が濃いめの何かを食べたいときなどで使うのが一番なお店かもしれません♪

(*^▽^)/★*☆