やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

肉厚なカツ丼が美味しい『かつや』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、肉厚なカツ丼が美味しいチェーン♪

『かつや』を紹介します♪

 

特徴&グルメな食べ方♪(笑)

食べたのは、もちろんカツ丼です♪

正直に行って、食べてよかった!!!

(*^▽^*)

f:id:yamabiko-a4:20181214200533p:plain

カツ丼(梅) 税込529円♪

 

写真だと分かりにくいですが、カツ丼に乗っているトンカツは、非常に肉厚です♪

さらに、卵の味も程よく、食べやすい!!

七味を掛けたり、七味唐辛子を掛けても美味しいです♪

(*^▽^*)

f:id:yamabiko-a4:20181214201006p:plain

カツ丼(梅) + 七味唐辛子 + からし

そして、トンカツを食べた後のご飯も、お漬物を使えば美味しく食べれます♪

テーブルに置いてあるお漬物は、結構薄味で、食べやすいです♪

(*^-')b

 

立地

関東を中心として、非常にたくさんあります♪

新宿では南口の甲州街道沿いにあります♪

チェーン店なので、ご近所さんを探せば意外と見つかります♪

私の家の近くにも、普通にあったります♪

気が向いたときに行ける、いい感じの立地です♪

(^-^)b

 

内装&雰囲気♪

松屋吉野家すき家と似た雰囲気♪

一般的なチェーン店で、非常に安心できる空間です♪

(*^▽^*)

 

私見!お店の戦略!(笑)

分かりやすさと期待をやや上回るサービスが、『かつや』の大きな武器だと思います♪

普通のカツ丼を食べに行ったのですが、思っていたよりも若干クオリティが上でした!

 

その差は、『思っていたよりも、トンカツが厚かった』というちょっとしたこと♪

ただ、それだけのことですが、また行きたいと思ってしまう♪

そんな、ちょっとした『いいね!』を積み重ねてきた結果が今の『かつや』なのだと思います♪

(≧▽≦)