やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

濃いめの味のスナックが好きなすべての方へ!『かっぱえびせん 濃いめ 焙煎七味マヨ味』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、かっぱえびせん 濃いめ 焙煎七味マヨ味』を紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20200112091337p:plain

かっぱえびせん 濃いめ 焙煎七味マヨ味

かなり濃い味の「かっぱえびせん」です♪

個人的に、「味が濃すぎ!!」と思ってしまうかもしれないギリギリのライン!

普通のかっぱえびせんとは比べ物にならないほどの味の濃さです♪

(≧▽≦)

 

かといって、美味しくないかといわれると、そうではありません!

 

個人的には結構美味しい!

七味と書かれている分、若干辛い感じですが、マヨネーズの風味豊かな美味しい「かっぱえびせん」です♪

 

濃い味のスナックが好きであれば、食べてみてください♪

(*^▽^)/★*☆