やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

「かっぱえびせん」よりも香りが強いうす焼き!『濃厚 海老うす焼き』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『濃厚 海老うす焼き』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210803002543p:plain

濃厚 海老うす焼き

「濃厚」という名は伊達じゃない!と言わんばかりの強い海老の香りがする薄焼きせんべいです♪

似ているのは、やはり「かっぱえびせん」です!

香りも味も、「かっぱえびせん」に非常に似通っていますが、こちらの「海老うす焼き」の方が海老の香りが強いように感じました!

別の表現で例えるのなら、海老の皮をパリパリに焼いてうす焼きに練り込んだような感じです。

間違いなく、かっぱえびせん好きの方はかなり好きになるうす焼きです!

非常にオーソドックスでありながら香りも味も強めなお菓子なので、とっつきやすくも美味しいお菓子だと思います!

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈