やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

1枚1枚が厚みあるポテトチップス!『じゃがいも心地 ポテトチップス オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、『じゃがいも心地 ポテトチップス オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味』を紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20200208205129p:plain

じゃがいも心地 ポテトチップス オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味

一般的なポテトチップスと比べると、かなり厚みがあるポテトチップス!

「厚み」というのは味のことではなく、リアルに1枚1枚が厚く作られています♪

「1枚1枚の野菜の味が濃い。」というのは、その厚みからくる味のことだと思います♪

 

ただ、素材にこだわってはいますが、味は平均的!

感覚的に、カルビーのポテトチップスよりも油分が少ないような印象なので、いつもとは違った味を楽しみたい方にオススメです♪

(*^▽^)/★*☆