やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

「忍者ふわ丸」がリニューアル!!『ふわうま! うましお味』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『ふわうま! 和風だし香るうましお味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210628062956p:plain

ふわうま! うましお味

とても柔らかいスナックで、かるーいサクサク感とオーソドックスな塩味なので、とっつきやすいお菓子です♪

前に、似たようなお菓子を食べたことがあるな、と思って過去記事を検索したところ、以前紹介した「忍者ふわ丸」と同じ形状のスナックでした!!

yamabiko-a4.hatenablog.com

形状や、パッケージにかかれている内容から、おそらく食感は「忍者ふわ丸」と同じだと思われます!

 

しかしまさか、同じスナック菓子を別名で売り出すとは思いませんでした♪

おそらく、今回紹介している「ふわうま!」は、カルビーのポテトチップスのように継続的に売れ続けるタイプのお菓子となるためにリニューアルしたのではないかと思います♪

 

これからのオーソドックスなスナック菓子になっていくかもしれないお菓子!

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈