やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

「恋栞」ってなんだ?グミ増量で噛みごたえバッチリ!『ぷっちょ 雪色ソーダ』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、ぷっちょ 雪色ソーダを紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20200309062034p:plain

ぷっちょ 雪色ソーダ

いつものぷっちょ(シュワシュワなラムネごグミが入ってる)の味違いです♪

グミ増量、の名のもとに、かなり噛みごたえがあります!(ぷっちょはグミが固い・・・!!)

その分、シュワシュワなラムネは減っているように感じます♪

 

で、パッケージに書いてある「恋栞のりんご」とは??

調べてみると、2013年に登録された長野県産の加工向けのりんごなんだとか♪

加工向けなので、普段のスーパーなどでは見かけないのかもしれません♪

 

果実情報サイト 果実ナビ 恋栞のページ

https://www.kudamononavi.com/blogs/archive/413

 

いろいろ盛りだくさんの「ぷっちょ 雪色ソーダ」!

普通のソーダ味とは一味違うので、ぜひ食べてみてください♪

(*^▽^)/★*☆