やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

肉厚&ソースたっぷり!渋谷の美味しいトンテキ店!『東京トンテキ』

どうも!やまびこです😊🍀

 

今日は、『東京トンテキ』を紹介します♪😆✨

 

数ヶ月前の肉の日の夕方、僕は渋谷の街中を空腹のまま彷徨っていました♪

本当にお腹が空いていたので、どこかでお腹を満たさないと!

そう思って、渋谷ヒカリエ近くに着いたとき、チラシを貰いました♪

 

渋谷で「美味しい」との噂の、『東京トンテキ』の安売りサービスをやっている!

そう思うと、居ても立っても居られない状態になり、お店に入りました♪

 

頼んだのは、「トンテキ定食」!!!

肉の日で安くなっているので当然の選択です!

店内は、僕が行ったときはちょうど人が少なかったのですが、食べている最中に続々と人がやってきたので、やはり人気店なのだと確信がはいりました♪

 

そして、待つことしばらく。

出てきたトンテキ定食がこちらです!!😆🌈✨

f:id:yamabiko-a4:20200810231925p:plain

東京トンテキの「トンテキ定食」

f:id:yamabiko-a4:20200810232124p:plain

揚げたにんにくチップが乗った、タレたっぷりのトンテキ!!😁✨

コレが本当に美味しい!!!

写真は200gのトンテキ定食なのですが、300gを頼めばよかったと後悔するほどでした!!

見て分かるかと思いますが、トンテキはかなりの肉厚!!

さらに、切れ目が入れてあるので、非常に食べやすいです!!

とにかくいいことづくめ!評判が良いのも納得できる逸品でした♪😆🍀🍀🍀

 

さらに、店内についてですが、カウンター席が多くありながらも、ファミリー向けの席もあり、内臓はオシャレ!デートでも問題なく使えるお店でした♪

 

やはり、肉の日に行くのがオススメではありますが、とにかくトンテキが美味しいお店なので、気になる方はぜひ行ってみてください♪

😄✨🌈