やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

のど飴だけじゃない!ハードな桃味のグミ!カンロの『100% GUMMY もも』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、カンロの『100% GUMMY もも』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20201129055651p:plain

カンロ『100% GUMMY もも』

カンロといえばのど飴のイメージですが、グミも作っているのか!

それで気になって購入しました♪

ハードグミということで、袋を開けてみると、本当に非常に固いグミが出てきました!

のど飴の印象が強すぎる僕の個人的な感想ですが、手にとったときの感じと形が、ややのど飴に見えるようなグミ!

実際の味は、果汁グミよりもやや濃いめの味の普通のグミでした♪

ガツンと来る一芸がある感じではありませんが、普段食べるお菓子として非常に良いと思います♪

気になる方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈