やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

懐かしい味のコーラ味ガム!『大人のふ~せんの実 スパイシーコーラ』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『大人のふ~せんの実 スパイシーコーラ』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210405064538p:plain

大人のふ~せんの実 スパイシーコーラ

「大人のふ~せんの実」シリーズの一つです♪

「スパイシーコーラ」と書いてありますが、普通の「コーラ味」です♪

しかし、どこか懐かしい昔からよくある駄菓子の「コーラ味」のガム!

食べると、子供の頃に食べていたコーラガムを思い出す味です!

僕は食べた瞬間に、子供の頃によく行っていた駄菓子屋さんを思い出しました!

 

また、「大人のふ~せんの実」シリーズの特徴でもある柔らかさと、ガムの中にグミが入っている点にも注目です♪

ガムの中にグミが入っていることで、やや甘みが増しているように感じます♪

 

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈