やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

くちどけなめらか!舌触りが最高の杏仁豆腐!『おいしい杏仁豆腐』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『おいしい杏仁豆腐』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210430083515p:plain

おいしい杏仁豆腐

近くのスーパーマーケットで見つけた「杏仁豆腐」♪

食べてみると、本当にオーソドックスな味で、一切のひねりもなく、直球勝負な「杏仁豆腐」でした!

しかし、直球勝負といえど、特色があります♪

一般的に売られている杏仁豆腐の中でも、柔らかめで、なめらかな味わい!

ゼリーのようなぷるぷる感よりも、舌触りの良さと甘みを優先した杏仁豆腐だと感じました♪

また、香りも良く、ほのかな杏仁豆腐の香りが食欲をそそり、気がつくと4個すべてを食べてしまっていました!

気になった方はぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈