やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

甘いもの好きのためのビスケットチョコ!『ビスケットブロックチョコ』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『ビスケットブロックチョコ』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210616060111p:plain

ビスケットブロックチョコ

ブラックココアビスケットをミルクチョコレートでコーティングしたチョコレートです♪

思っていたよりも美味しく、サクサクした食感たたまらない!

ちなみに、「コーティング」と書いていますが、ビスケットよりもチョコレートが占める割合が多いです♪

実際には「ミルクチョコレートの中にやや小さめなビスケットを入れた」と行ったほうが正確かもしれません♪

 

発想自体はどこにでもあるものではありますが、通常のビスケット+チョコのお菓子よりもチョコレートの量が多いことで、なかなかないお菓子に仕上がっていると思います♪

甘さが強いお菓子なので、甘いものやチョコレートが好きな方にオススメです♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈