やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

おなじみの味だけどちょっと違う!『うす巻きチョコのアーモンドチョコレート』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『うす巻きチョコのアーモンドチョコレート』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210629062243p:plain

うす巻きチョコのアーモンドチョコレート

ロッテの「アーモンドチョコ」シリーズの一つ♪

通常の「アーモンドチョコ」よりもチョコレートの量が少なく、その分素焼きアーモンドの味と香りが強く感じられるチョコレートです♪

 

僕は、素焼きアーモンドが大好きで、チョコなしの普通の素焼きアーモンドをバリバリ食べることもあるくらいなので、素焼きアーモンドの味が強く出る「うす巻きチョコのアーモンドチョコレート」はかなり好きなタイプのチョコです♪

 

おなじみの味でありながら、いつもとは少し違う!

そんな感じのチョコレートです♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈