やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

フリーズドライ苺が美味しさの秘訣!『明治アーモンド ストロベリー』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『明治アーモンド ストロベリー』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210606005150p:plain

明治アーモンド ストロベリー

ちょっとだけ、高級路線ではないか!?

そんな風に思ってしまうチョコレートです♪

なぜならば、アーモンドをまるごと1粒が入っているのに加えて、それをコーティングするチョコレートが、フリーズドライ苺を練り込んだストロベリーチョコなのです!

苺は単価が高い果実なので、フリーズドライ苺の単価も高いことが想像できます!

 

また、味の方も非常にバランスが良く、アーモンドの香りとフリーズドライ苺のサクサクした食感がたまらない!!

特に、フリーズドライ苺は比較的酸味があるので、チョコレートの甘みの引き立て役となっています♪

とても美味しいチョコレートなので、気になった方はぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈