やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

コーンフレークのサクサク感が良い!『シュガーコーンチップ チョコレート』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『シュガーコーンチップ チョコレート』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210712071338p:plain

シュガーコーンチップ チョコレート

シュガーコーンチップ=砂糖をまぶしたコーンフレークを、チョコレートにまぶしたお菓子です♪

僕自身もそうでしたが、名前と包装の写真を見ただけでは、どんなお菓子なのかイメージがつきづらいかもしれません。

 

実際に食べてみると、コーンフレークのサクサク感とチョコレートの強い甘さがコラボした、サクッと美味しいチョコレートでした!

1枚しか入っていないので、少し物足りないかもしれませんが、サイズと価格を考えると当たりだと思います!

特に、チョコレートが好きな方にオススメ!

ちょっとした間食に最適なお菓子だと思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈