やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

カリッと美味しい塩味コーン!『もったいないミニコーン ソルト味』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『もったいないミニコーン ソルト味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210704003939p:plain

もったいないミニコーン ソルト味

一体どんなお菓子なんだろう?と期待をして買ったお菓子です♪

砂糖がけの「ジャイアントコーン」に対して、こちらの「ミニコーン」はパッケージにも記載してあるとおり「ソルト味」!

ジャイアントコーン」とは違い、甘さは無くやや強めの塩味なので、食べる前と食べた後とでかなり印象が変わりました♪

コーンの一粒一粒が固いままカリッと揚げられているため、歯ごたえがあり、パリポリ食べれるお菓子に仕上がっています♪

味が濃いこともあり、お酒に合うお菓子だと思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈